2011年01月23日

ψ 富士山

しばらくブログをお休みしていましたが、今年もよろしくお願いします。

つくばにも雪が積もった先週の日曜日。
急に思い立って富士山へ行ってきました。

と言っても山へ登ったわけではなく近くまで観にいっただけですが…。

ψ 富士山

午前中はほとんど雲もなく、とてもキレイに見えました。(^^ v ラッキーその1
お昼を過ぎるとどんどん雲が増えて、「逆さ富士」を撮ろうと田貫湖へ行った頃には、
残念ながら湖面が凍っていたり、風で湖面が波立って、思った通りの逆さ富士を撮影できませんでした。

ψ 富士山

途中立ち寄った白糸の滝では見事な虹を観ました。 (^^ v ラッキーその2
色々撮影条件を変えてみましたが、なかなか観たように写真撮影するのは難しいです。

ψ 富士山

これは何でしょう?

ψ 富士山

つららの花です (^^ /

そして立ち寄った「まかいの牧場」で、偶然
だいすけ君を見かけました。 (^^ v ラッキーその3
ψ 富士山

ポチたま新ペットの旅」のロケをやってましたぁ。
もしかしたら、ちょびっと映っていたりして…(^^;

ψ 富士山

今年はうさぎ年で~す。
ψ 富士山



同じカテゴリー(観光)の記事画像
ψ紫陽花@雨引観音
ψ お花見@蜂の巣公園
ψ 屋上庭園@国民宿舎「鵜の岬」
ψ 恋人の聖地 ロックハート城
ψ 牡丹@徳川園
ψ 熊野の長藤
同じカテゴリー(観光)の記事
 ψ紫陽花@雨引観音 (2019-06-25 09:00)
 ψ お花見@蜂の巣公園 (2014-04-08 00:17)
 ψ 屋上庭園@国民宿舎「鵜の岬」 (2012-07-18 22:52)
 ψ 恋人の聖地 ロックハート城 (2011-09-21 00:10)
 ψ 牡丹@徳川園 (2011-05-15 21:15)
 ψ 熊野の長藤 (2011-05-14 00:51)

Posted by トッポ  at 23:18 │Comments(2)観光

この記事へのコメント
どうしましたか? 病気?旅行?
Posted by segawa at 2011年01月24日 09:54
>segawaさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
ちょっと一休みしていただけで~す。
この時期、花も少なく、ネタ切れでして…(^^;

また復活しま~す。
Posted by トッポトッポ at 2011年01月24日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。