2012年05月03日

ψ 芝桜@千葉市富田都市農業交流センター

今年は、どこか芝桜のきれいなところを観にいってみようと思い、千葉市富田都市農業交流センターに行ってきました。
お天気もよく、観光客も少なくてたっぷり楽しめました。

ψ 芝桜@千葉市富田都市農業交流センター

ψ 芝桜@千葉市富田都市農業交流センター

ψ 芝桜@千葉市富田都市農業交流センター

ψ 芝桜@千葉市富田都市農業交流センター

ψ 芝桜@千葉市富田都市農業交流センター

広い芝生でのんびりお昼ねしたいなぁ~ って気分。
ちゃんと観察用のデッキも設営されていました。

ψ 芝桜@千葉市富田都市農業交流センター

これで入場料も駐車場料もいらない、GWオススメの穴場花見スポットです。

どこからか、ふわぁ~っと いい?香りが(x_x);;;; 農業交流センターだから? 
まぁ仕方ないですね。観光用のフラワーパークじゃないですから、、、、
併設された小さな農産物販売所が賑わってました。



同じカテゴリー()の記事画像
ψ紫陽花@雨引観音
ψ お花見@蜂の巣公園
ψ 藤
ψ ひまわり@つくば明野工業団地付近
ψ ハナキササゲ(花木大角豆)
ψ レンゲツツジ@美ヶ原
同じカテゴリー()の記事
 ψ紫陽花@雨引観音 (2019-06-25 09:00)
 ψ お花見@蜂の巣公園 (2014-04-08 00:17)
 ψ 藤 (2013-04-28 19:24)
 ψ ひまわり@つくば明野工業団地付近 (2012-08-18 13:40)
 ψ ハナキササゲ(花木大角豆) (2012-07-11 23:29)
 ψ レンゲツツジ@美ヶ原 (2012-07-07 23:22)

Posted by トッポ  at 21:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。