2009年06月25日

ψ デジタルフォトフレーム

巷で話題になって、もうずいぶん経つのだろうけど、いったいどんなもんだろうと、はじめてひとつ買ってみました。

内蔵メモリーだけで2GBもあるので、取りためた花や緑の写真が約2000枚も入る。
そんなにないけど…、

毎日写真を10枚とっても半年分の写真を保存でき、それをスライドショーとして全部見るのに1時間以上もかかる。
さらにBGM用の音楽も保存できるし、ラジオやカレンダー、アラームとして利用できる優れものである。
これで8000円とはじつに安い。

早速、入院している父に持っていこうと思う。

ψ デジタルフォトフレーム



同じカテゴリー(写真)の記事画像
ψ 皆既月食
ψ 中秋の名月
ψ SL重連C11 325
同じカテゴリー(写真)の記事
 ψ 皆既月食 (2011-12-11 01:54)
 ψ 中秋の名月 (2011-09-12 21:41)
 ψ SL重連C11 325 (2010-01-18 01:32)

Posted by トッポ  at 01:40 │Comments(0)写真

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。