2009年11月14日

ψ イルミネーション

小雨の中、少し通り過ぎて、クルマをストップ。

イルミネーションが道路に映ってキラキラ輝き、とてもきれいでした。
ガトープーリア、人気のケーキ屋さんです。

ψ イルミネーション

ψ イルミネーション



同じカテゴリー(お店)の記事画像
ψ 刀削麺@アメ横
ψ 100本のクリスマスツリー
同じカテゴリー(お店)の記事
 ψ 刀削麺@アメ横 (2009-12-30 21:02)
 ψ 100本のクリスマスツリー (2009-12-10 02:12)

Posted by トッポ  at 00:55 │Comments(2)お店

この記事へのコメント
こんばんは~|。・ω・|ノ☆
まぁ~ガトー・プーリアさん、こんなにステキなイルミネーションされているとは!
ウェットな路面が、またいい感じに演出していますね~(●´∀`人´∀`○)♪
今度オーナーにお会いしたら、お話したいと思います(^^)
Posted by もももも at 2009年11月14日 20:55
>ももさん
こんばんは(^o^)
ももさんは常連さんなんですね。
いつも駐車場がいっぱいで、きっと美味しいスィーツがいっぱいなんでしょうね。

でもウチはあまり…

辛党なもんで(^^;
ノンベエデスカラ
Posted by トッポ at 2009年11月14日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。