2009年12月12日

ψ 研究学園駅

いろいろと紹介されていたので、ちょっと立ち寄って写真をとってきました。

ガラス張りの駅舎の明かりで、クリスマスツリーの輝きが弱く見えて少し残念です。

ψ 研究学園駅

ψ 研究学園駅

去年より華やかになりました。
新市役所が開庁する来年の今頃は、駅前がもっともっとにぎやかになっているんだろうなぁ。




同じカテゴリー(研究学園駅)の記事画像
ψ きじ
ψ つくば市新庁舎市民見学会
ψ 新市庁舎
ψ ゴジラ?@研究学園駅
ψ 結婚式場@研究学園
ψ まちづくりの風景
同じカテゴリー(研究学園駅)の記事
 ψ きじ (2010-06-04 00:32)
 ψ つくば市新庁舎市民見学会 (2010-04-19 01:44)
 ψ 新市庁舎 (2010-01-09 14:55)
 ψ ゴジラ?@研究学園駅 (2009-12-25 01:18)
 ψ 結婚式場@研究学園 (2009-12-13 00:05)
 ψ まちづくりの風景 (2009-01-08 12:56)

Posted by トッポ  at 01:51 │Comments(2)研究学園駅

この記事へのコメント
こんにちは

これ、毎年レベルアップしてますね。

初めて見たときは、やりすぎだろ! とか思いました・・・
Posted by l-supportl-support at 2009年12月12日 10:04
>l-supportさん
こんにちわ。
いろいろなイルミネーションがありますね。

新たに何かを設置するか、そこにあったものを飾りつけて魅せるか(^_^)?

その周囲の雰囲気をどのように取り込んでデザインするか結構苦心するんでしょうね。
環境に負荷を与えないような街づくりを期待してます。
Posted by トッポ at 2009年12月12日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。