2010年03月02日

ψ チャレンジアートフェスティバルinつくば

今年もつくば美術館には、個性豊かなチャレンジアートがいっぱいでした。

最終日のクロージングセレモニーは、イベントが盛りだくさん。
着いた時にはもう終わってましたが、古着リメークファッションショーも見たかったなぁ。

写真は、今年2回目となる緒里原洋子さんのピアノ弾き語りです。

ψ チャレンジアートフェスティバルinつくば

ψ チャレンジアートフェスティバルinつくば

会場全体を優しい歌声が包みこみ、暖かい春が訪れたような感じでした。

ラストの「夢・うたかたでも…」は
実行委員の高橋有男さんが作詞して、緒里原さんが作曲した最新曲。

君の優しさ感じていたい
せめて君がいてくれる いまだけは♪

うーん、心に響く力作ですね。

緒里原さんは、帰りにこの曲が入ったお手製CDを皆さんに配りながら、来場者と語らったり記念写真を撮ったり…。
こんな気遣いがうれしいです。

また来年も来てくださいね~。

ψ チャレンジアートフェスティバルinつくば



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ψ B級グルメフェスティバル&逆井城@坂東市
ψ 大道芸@まつりつくば
ψ イルミネーション@目黒雅叙園
ψ クリスマスイルミネーション@汐留
ψ イルミネーション@出島
ψ 菊まつり@つくばウェルネスパーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ψ B級グルメフェスティバル&逆井城@坂東市 (2012-11-26 00:37)
 ψ 大道芸@まつりつくば (2011-08-27 23:51)
 ψ イルミネーション@目黒雅叙園 (2010-12-20 22:45)
 ψ クリスマスイルミネーション@汐留 (2010-12-19 23:13)
 ψ イルミネーション@出島 (2010-12-16 01:13)
 ψ 菊まつり@つくばウェルネスパーク (2010-11-06 22:33)

Posted by トッポ  at 01:40 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。