2010年04月20日

ψ ラディッシュ

冬の間、庭がさびしいので、とりあえず植えておいたラディッシュが次々と収穫されてます。

ψ ラディッシュ

ψ ラディッシュ

しばらくは、毎日食卓にピンクの酢漬け…



同じカテゴリー(野菜)の記事画像
ψ もう春ぜよ
ψ 筑波山とつくば産(その4)
ψ 筑波山とつくば産(その3)
ψ ひよどり
ψ 芽キャベツ(収穫)
ψ 1,040円
同じカテゴリー(野菜)の記事
 ψ もう春ぜよ (2010-04-08 01:57)
 ψ 筑波山とつくば産(その4) (2010-01-16 14:09)
 ψ 筑波山とつくば産(その3) (2010-01-10 16:51)
 ψ ひよどり (2009-02-25 12:35)
 ψ 芽キャベツ(収穫) (2009-01-19 12:42)
 ψ 1,040円 (2009-01-16 20:42)

Posted by トッポ  at 01:24 │Comments(2)野菜

この記事へのコメント
ラディッシュの甘酢漬け♪ だーい好き(*≧m≦*)
おいしいですよね^^
いつも種撒くの忘れちゃうんだ^^;
これから撒くと 葉っぱ青虫くんにみんな食べられちゃうかな^^

・・・トッポさん、(風船蔓)撒いたんですか?
成長記録たのしみにしています^^
んで、種増えたら来年くださぁ~い(-_^)---☆
Posted by みやっちみやっち at 2010年04月20日 16:15
>みやっちさん

こんにちわ。ラディッシュはお手軽に作れて美味しいですよね。
今からでも大丈夫ですよ。
多少青虫くんに食べられても気にしない、気にしない。

風船蔓は初めて栽培しますが、種が出来たらみやっちさんにもお分けしますよ。

ていうか、みんなに薔薇蒔きたくなるかも(^^;

ねぇ見てみてって
Posted by トッポトッポ at 2010年04月21日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。