2010年06月04日

ψ きじ

つい先日、研究学園駅の近くの草地でみかけました。

ψ きじ

近づくと逃げてしまうので、車の中からデジタルズーム撮影。
少しぼけていますが、鮮やかな色ですネ。



同じカテゴリー(研究学園駅)の記事画像
ψ つくば市新庁舎市民見学会
ψ 新市庁舎
ψ ゴジラ?@研究学園駅
ψ 結婚式場@研究学園
ψ 研究学園駅
ψ まちづくりの風景
同じカテゴリー(研究学園駅)の記事
 ψ つくば市新庁舎市民見学会 (2010-04-19 01:44)
 ψ 新市庁舎 (2010-01-09 14:55)
 ψ ゴジラ?@研究学園駅 (2009-12-25 01:18)
 ψ 結婚式場@研究学園 (2009-12-13 00:05)
 ψ 研究学園駅 (2009-12-12 01:51)
 ψ まちづくりの風景 (2009-01-08 12:56)

Posted by トッポ  at 00:32 │Comments(4)研究学園駅

この記事へのコメント
こんにちは (^^)
まぁ~☆
これは これは、立派な キジさんですね!
ちょいと 前かがみ気味ですね~。
何か 見つけたのかしら???
恋の季節を 迎えていることもあり、万博記念の周りでも
盛んに 鳴いています ^^。
Posted by もももも at 2010年06月04日 11:37
>ももさん

恋の季節?ですか、

忘れられないの~♪ ってやつですね(^^;

万博公園にもいるんですか。
もっと優雅な鳴き声だといいんですがネ。
Posted by トッポトッポ at 2010年06月05日 21:58
おはようございます (^^)
確かに。。。(笑)。
“容姿”と“鳴き声”のギャップが、オナガ並かも。。。^^;。
万博記念周辺も 雑木林と畑が多いので、キジさんにとって
住み良い環境なんでしょうね~^^vvv。
こうして コメっている間にも、盛んに鳴いていますよ~☆
Posted by もももも at 2010年06月06日 05:38
>ももさん

コメってる時間て、まだ6時前じゃないですか!
ずいぶん早起きですね。
1日がとっても長いでしょ(^^/
Posted by トッポトッポ at 2010年06月06日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。