2010年06月27日

ψ ヒペリカム

今日は「つくば☆お散歩スケッチ」setukoさんの「イラストスケッチ&布箱・二人展」Tomorrowを見に行ってきました。
写真はその会場アート&カフェ 「サンゴミズキ」さんのお庭に咲いていたヒペリカムの赤い実。

プチトマトのような、チェリーのような…
美味しそうで、なんとなくお気に入り(^^;

ψ ヒペリカム

ブログで紹介されているステキなスケッチについて、ひとつひとつを丁寧にご説明いただきました。
どうもありがとうございました。

オシャレなお店やステキな風景の魅力をいっぱい詰め込んだ「お散歩スケッチ」をじっくり見ていると、そこへ行ってみたくなります。
スケッチの細部にぎっしり描き込められた作者の想い(情熱)が伝わってくるからですね。

会場のサンゴミズキさんの庭は、お花がいっぱいでした。

ψ ヒペリカム

ψ ヒペリカム

最近、ご近所でみかけて気になっていた「柏葉紫陽花」。
葉っぱが柏の葉に似ているからって、setukoさんに教えていただきました。

ψ ヒペリカム



同じカテゴリー()の記事画像
ψ紫陽花@雨引観音
ψ お花見@蜂の巣公園
ψ 藤
ψ ひまわり@つくば明野工業団地付近
ψ ハナキササゲ(花木大角豆)
ψ レンゲツツジ@美ヶ原
同じカテゴリー()の記事
 ψ紫陽花@雨引観音 (2019-06-25 09:00)
 ψ お花見@蜂の巣公園 (2014-04-08 00:17)
 ψ 藤 (2013-04-28 19:24)
 ψ ひまわり@つくば明野工業団地付近 (2012-08-18 13:40)
 ψ ハナキササゲ(花木大角豆) (2012-07-11 23:29)
 ψ レンゲツツジ@美ヶ原 (2012-07-07 23:22)

Posted by トッポ  at 00:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。