2009年09月26日

ψ 菊姫@会津まつり

会津まつりで、偶然 菊姫 に会いましたぁ。

ψ 菊姫@会津まつり

連休最終日、磐梯山に登る予定でしたが、あいにくの雨模様。
仕方なく予定変更して、混雑を承知で会津若松の「会津まつり」にGo!

朝早かったので、臨時駐車場に車をとめることができ、積み込んで来た自転車で市内観光しました。

最終日のメインイベントの「会津藩公行列」には、天地人の「上杉景勝」役の北村一輝さんと「菊姫」役の比嘉愛未さんが特別参加して、ものすごい数の観客でした。
予定変更して見物したまつりでしたが、ラッキー!って感じ。

花がある」役者さんは…じゃなくて「華がある」お二人はひときわ目立って、ものすごい人気でした。

きれい過ぎる。カッコ良すぎる。

想像していた以上に、「会津藩公行列」はとても見ごたえがあり、とてもすばらしかったです。
たくさん写真をとりましたが、少しだけ紹介します。

ψ 菊姫@会津まつり

ψ 菊姫@会津まつり

ψ 菊姫@会津まつり

なんで、赤い顔のイモトさんがたくさんいるんだぁ?
多分、あかべこの扮装なんでしょね。



同じカテゴリー(観光)の記事画像
ψ紫陽花@雨引観音
ψ お花見@蜂の巣公園
ψ 屋上庭園@国民宿舎「鵜の岬」
ψ 恋人の聖地 ロックハート城
ψ 牡丹@徳川園
ψ 熊野の長藤
同じカテゴリー(観光)の記事
 ψ紫陽花@雨引観音 (2019-06-25 09:00)
 ψ お花見@蜂の巣公園 (2014-04-08 00:17)
 ψ 屋上庭園@国民宿舎「鵜の岬」 (2012-07-18 22:52)
 ψ 恋人の聖地 ロックハート城 (2011-09-21 00:10)
 ψ 牡丹@徳川園 (2011-05-15 21:15)
 ψ 熊野の長藤 (2011-05-14 00:51)

Posted by トッポ  at 01:38 │Comments(0)観光

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。