2009年10月24日

ψ LFA@モーターショー

まるで007の映画に出てくるようなカッコイイクルマがありました。

ψ LFA@モーターショー

ψ LFA@モーターショー

レクサスLFAの透明モデル。
超感激したわい。

ψ LFA@モーターショー

こちらが実車。つくばで一戸建てが建つ値段たいすごか!

ψ LFA@モーターショー

なつかしいクルマもあったっちゃ。マッハGOGOGO!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ψ B級グルメフェスティバル&逆井城@坂東市
ψ 大道芸@まつりつくば
ψ イルミネーション@目黒雅叙園
ψ クリスマスイルミネーション@汐留
ψ イルミネーション@出島
ψ 菊まつり@つくばウェルネスパーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ψ B級グルメフェスティバル&逆井城@坂東市 (2012-11-26 00:37)
 ψ 大道芸@まつりつくば (2011-08-27 23:51)
 ψ イルミネーション@目黒雅叙園 (2010-12-20 22:45)
 ψ クリスマスイルミネーション@汐留 (2010-12-19 23:13)
 ψ イルミネーション@出島 (2010-12-16 01:13)
 ψ 菊まつり@つくばウェルネスパーク (2010-11-06 22:33)

Posted by トッポ  at 21:28 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
こんばんは~(*´∇`)ノ☆
モーターショーへ行かれたんですね♪
わぁお~!!
ウワサの「LFA」ですねん♡
透明モデルも展示されているのですね~。
ホント幻想的ですわ~.:゚。o(´ω`*)
マッハGOGOGO!も、気になります(*゚∀゚)っ
Posted by もももも at 2009年10月25日 00:12
>ももさん
クルマは好きですか?
わくわくするようなクルマがたくさんあって楽しいですよ。
試乗できるクルマもあります。長い行列ですが…

往きはつくばからクルマで3時間もかかりました(^^;
(帰りは1時間半)
Posted by トッポ at 2009年10月25日 07:32
ジツは、ものすごく大好きです。。。(o´ノωノ`o)
気になるクルマが出たときには、モーターファンを買ってしまいます。
出展数が大幅に減ったと聞きましたが、それでも足を運びたい
モーターショー☆
これは もう、ロマンです♡
Posted by もももも at 2009年10月27日 14:50
>ももさん
ロマンを感じるほどですか?!
熱烈なファンなんですね。
じゃあ、会場に行ったらドキドキですね。
私はクルマ関係の仕事ですが、別のドキドキをたくさん感じました(^^;

また11/4に行きますが…
もちろんシ・ゴ・トで! ?
Posted by トッポ at 2009年10月27日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。