2009年12月04日

ψ 寒いにゃ~

昼間からベッドにもぐりこんでぬくぬくしている愛寝子サリー。

そんな時はいくら呼んでも出てきません。

いったい何やってんだよ~!

って覗いてみると こんな顔。

ψ 寒いにゃ~



タグ :ネコ

同じカテゴリー(天気)の記事画像
ψコブ景色@つくば
ψ 台風被害
同じカテゴリー(天気)の記事
 ψコブ景色@つくば (2022-01-07 23:47)
 ψ 台風被害 (2009-10-08 11:28)

Posted by トッポ  at 22:40 │Comments(5)天気

この記事へのコメント
かわいい^^
覗いちゃやぁよぉって言ってるんだニャン(*≧m≦*)
Posted by みやっち at 2009年12月04日 23:09
ワタシも寒いニャン☆
おやすみなさいだニャン。。。
Posted by もももも at 2009年12月04日 23:31
>みやっちさん
ありがとぉ〜☆
おやすみなさいニャロメ

>ももさん
いい夢見てね〜☆
おやすみなさいニャロメ
Posted by トッポ at 2009年12月05日 00:21
サリーちゃん目がまん丸ですね。 カワイイです!
Posted by nekoneko at 2009年12月05日 12:08
>nekonekoさん
どうもありがとう。
今日みたいないい天気の日は公園をお散歩すると気持ちいいんでしょうね。でもウチのサリーちゃんは、家ネコなので外を散歩したことないんです。
Posted by トッポトッポ at 2009年12月06日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。