2010年04月17日

ψ チューリップ

やっと咲きそろったと思ったら4月の雪。
なんとも不思議な光景ですね。

ψ チューリップ

昨夜は、こんな感じでした。
雪でも降らなきゃ深夜の花の写真なんて撮ることもないから、ブログに載せておこう(^^;

ψ チューリップ

ストロボなくても、防犯灯だけで、こんなに明るく撮れるなんて、
今のデジカメって凄いと思う!



同じカテゴリー()の記事画像
ψ紫陽花@雨引観音
ψ お花見@蜂の巣公園
ψ 藤
ψ ひまわり@つくば明野工業団地付近
ψ ハナキササゲ(花木大角豆)
ψ レンゲツツジ@美ヶ原
同じカテゴリー()の記事
 ψ紫陽花@雨引観音 (2019-06-25 09:00)
 ψ お花見@蜂の巣公園 (2014-04-08 00:17)
 ψ 藤 (2013-04-28 19:24)
 ψ ひまわり@つくば明野工業団地付近 (2012-08-18 13:40)
 ψ ハナキササゲ(花木大角豆) (2012-07-11 23:29)
 ψ レンゲツツジ@美ヶ原 (2012-07-07 23:22)

Posted by トッポ  at 20:48 │Comments(6)

この記事へのコメント
ひえ~、ほんとに雪が降ったんですね(*≧m≦*)
おいら本日ちょっと、いえいえだいぶお寝坊しちゃいまして^^;
朝方どか雪が降っていたというナンダさんの話を鼻で笑っちゃいました(○'ω'○)ブヒ
おいらが起きたときはもう雪はありませんでした^^;
つくばは積もったんですね^^
ちゅーりっぷと雪・・・すごい(´▽`)
Posted by みやっちみやっち at 2010年04月17日 23:00
>みやっちさん

だいぶって、雪がなくなるほどお寝坊ですかぃ?!
うらやますぃーですね。

わたしゃ早起きして休日出勤して、
そのすぐに消えてなくなった雪を
念のためせっせと雪かきしましたぁ。

あ~ぁ今週は休みが1日だぁ。(;o;)
Posted by トッポトッポ at 2010年04月17日 23:42
房総でも夜に降ったみたい・・・車の窓に
積もってましたよ。驚き!!
人間様より 暖かくなって一気に咲いた花達は、
小さくなれずに 可哀そう~
Posted by エルメス at 2010年04月17日 23:52
>エルメスさん

房総でも降ったとは、よっぽど寒かったんですね。
今日18日は一転してとても暖かく、庭仕事には最高でした。
ぐんぐん伸びたスギナを根から取るのに一苦労でした。

暖かくなったので、ハートのタネ(風船蔓)を植えました。
Posted by トッポトッポ at 2010年04月19日 00:29
風船蔓・・・成長記録宜しくね^^
私も撒いてみようかな?
房総の方が成長早いかな・・・
Posted by エルメス at 2010年04月19日 16:34
>エルメスさん

どんな風に育つか楽しみにしてます。
きっと房総の方が暖かくて成長が早いでしょうね。
Posted by トッポ at 2010年04月20日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。