2010年05月18日

ψ エメラルドグリーンの海

「にゃんだょ~、うるさいにゃ~!!」

ψ エメラルドグリーンの海

あまりにも気持ち良さそうに昼寝してたので、声をかけて起こしたんだょー。
ゴメンねっ、ゴメンね~ ←古っ(^^;

ψ エメラルドグリーンの海


念願かなって、やっとエメラルドグリーンの海を見てきました。
遠浅の浜辺を歩くと色々な生き物がたくさん。
何コレ?って、つま先で突っついたら、
いきなり、バッカルコーン!!!

ψ エメラルドグリーンの海

なんじゃ!こりゃ~!!! (@j@)/


岩場のそばには浅い所でもきれいなブルーの魚が泳いでました。

ψ エメラルドグリーンの海

ψ エメラルドグリーンの海

浜辺には、みやっちさんのブログで紹介されていた花もありました。

ψ エメラルドグリーンの海

駆け足で観光した所は、どこも花だらけ、また後で…



同じカテゴリー(観光)の記事画像
ψ紫陽花@雨引観音
ψ お花見@蜂の巣公園
ψ 屋上庭園@国民宿舎「鵜の岬」
ψ 恋人の聖地 ロックハート城
ψ 牡丹@徳川園
ψ 熊野の長藤
同じカテゴリー(観光)の記事
 ψ紫陽花@雨引観音 (2019-06-25 09:00)
 ψ お花見@蜂の巣公園 (2014-04-08 00:17)
 ψ 屋上庭園@国民宿舎「鵜の岬」 (2012-07-18 22:52)
 ψ 恋人の聖地 ロックハート城 (2011-09-21 00:10)
 ψ 牡丹@徳川園 (2011-05-15 21:15)
 ψ 熊野の長藤 (2011-05-14 00:51)

Posted by トッポ  at 01:47 │Comments(5)観光

この記事へのコメント
にゃんこぉ~(-_☆)キラーン
トランク忍び込み成功^^
お花たち見た~い(≧ε≦)
いいなぁ~晴れてて(-_^)---☆
おいら、パイナップル畑まででその後の写真まだ整理していません^^;でへっ
Posted by みやっち at 2010年05月18日 07:47
>みやっちさん

予報では、旅行中ずっと雨と曇だったんですけど…。

でも空港に到着したら大雨の直後で、それから徐々に回復して
なんとか観光できました。

最終日はとてもいい天気になりラッキー!

「日頃の行いが良いもんで(^^)////」

とツアーガイドが自慢してましたょ。

みやっちさんの写真も楽しみにしてま~す。
Posted by トッポ at 2010年05月18日 22:40
トッポさん、
この海はどこですか?
その船に乗ってトローリングしたいなぁ^^
Posted by みやっち at 2010年05月20日 21:47
>みやっちさん

4枚目までは由布島の海、5枚目は石垣島川平湾です。
川平湾ではグラスボートで珊瑚や熱帯魚を鑑賞できましたよ。

トローリングもいいですねぇ。
でっけぇカジキ吊り上げたら、すごい感動するんだろーなぁ。
Posted by トッポトッポ at 2010年05月20日 23:09
おおお、まさか夢の7島めぐり?

竹富島の続きも待ってま~す^^
Posted by みやっちみやっち at 2010年05月20日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。