2010年05月19日

ψ 石垣の花たち

沖縄離島の旅シリーズ その2

ψ 石垣の花たち

竹富島の石垣の街並みを水牛車に揺られての~んびり散策しました。

ψ 石垣の花たち

おとなしい水牛が道を完璧に覚えていて、休憩も含めてすべてマイペースの完全自動運転。

走行中に可愛い御者が三線(さんしん)をカッコよく演奏しながら
琉球の唄を披露してくれました。気分最高~(^^)/

ψ 石垣の花たち

街の中はどこも鮮やか花で彩られていて南国気分を十分に満喫できました。
短い時間でしたが、街の中を足早に花巡り。
もっとのんびりしたかったナ。

ψ 石垣の花たち

ψ 石垣の花たち

ψ 石垣の花たち

ψ 石垣の花たち



同じカテゴリー(観光)の記事画像
ψ紫陽花@雨引観音
ψ お花見@蜂の巣公園
ψ 屋上庭園@国民宿舎「鵜の岬」
ψ 恋人の聖地 ロックハート城
ψ 牡丹@徳川園
ψ 熊野の長藤
同じカテゴリー(観光)の記事
 ψ紫陽花@雨引観音 (2019-06-25 09:00)
 ψ お花見@蜂の巣公園 (2014-04-08 00:17)
 ψ 屋上庭園@国民宿舎「鵜の岬」 (2012-07-18 22:52)
 ψ 恋人の聖地 ロックハート城 (2011-09-21 00:10)
 ψ 牡丹@徳川園 (2011-05-15 21:15)
 ψ 熊野の長藤 (2011-05-14 00:51)

Posted by トッポ  at 00:08 │Comments(2)観光

この記事へのコメント
にゃ~ん♪
沖縄離島7島めぐりツアーでいろんな島に行ってから、
気に入った島にのんびり旅行できたらいいな^^
と夢のようなことを考えていた時期がありました^^
一生のうちに一度でも行けたらと言う夢が叶ってしまった以上、
これ以上の夢は・・・
とも思ったのですが、夢は夢^^でっかく行こう!
もう一度行きた~~~い(●^o^●)
Posted by みやっち at 2010年05月19日 13:35
>みやっちさん

でっかいことは、いいことだ~♪
何度でも、夢はきっと実現しますよー!
Posted by トッポ at 2010年05月20日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。