2010年10月20日

ψ 秋桜@希望ヶ丘公園

ちょうど見頃かなと思い、近くを通りかかった際に、
茨城県小美玉市の希望ヶ丘公園の脇のコスモス畑を見てきました。

ψ 秋桜@希望ヶ丘公園

ψ 秋桜@希望ヶ丘公園

ψ 秋桜@希望ヶ丘公園

ψ 秋桜@希望ヶ丘公園

ピークは過ぎているようでしたが、5万本もあるから今週末でも楽しめると思います。



同じカテゴリー()の記事画像
ψ紫陽花@雨引観音
ψ お花見@蜂の巣公園
ψ 藤
ψ ひまわり@つくば明野工業団地付近
ψ ハナキササゲ(花木大角豆)
ψ レンゲツツジ@美ヶ原
同じカテゴリー()の記事
 ψ紫陽花@雨引観音 (2019-06-25 09:00)
 ψ お花見@蜂の巣公園 (2014-04-08 00:17)
 ψ 藤 (2013-04-28 19:24)
 ψ ひまわり@つくば明野工業団地付近 (2012-08-18 13:40)
 ψ ハナキササゲ(花木大角豆) (2012-07-11 23:29)
 ψ レンゲツツジ@美ヶ原 (2012-07-07 23:22)

Posted by トッポ  at 21:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
きれ~い~^^
一枚目の写真お気に入りにゲット^^
そうそう、以前かってにいただいたふきのとうの写真・・・
水彩で描きました^^うふふ

あ、土浦市下坂田の休耕田にもコスモスがいっぱいでしたので、今年も見に行ったら・・・ゞ(≧ε≦● )プッ 今年は稲刈り後の普通の田んぼでした^^;
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月20日 22:31
>みやっちさん

ありがとう。コスモス、気に入っていただいて(^q^)

ふきのとうの水彩画が完成したら、教えてくださいね。楽しみ~。

あちこちの休耕田で、たまに広いお花畑を見かけることがありますよね。数年前に土浦学園線沿いにひまわり畑を見つけて、結構お気に入りだったんですけど、見なくなりました。
というか、最近そちら方面に出かけていないので、、、、
Posted by トッポ at 2010年10月21日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。