2009年11月24日

ψ ライラライラライ♪

ライラライラライ♪
あなたに会えた日は、胸の奥で小鳥が羽ばたくよ♪
ライラライラライ♪
明日のお天気がもしも雨でも気にしない♪

ψ ライラライラライ♪

朝からポカポカ陽気の中、お気に入りの音楽を聴きながら庭いじり。
チューリップ、スイセン、ムスカリの球根を植えました。

このウォークマンは、先日オープンしたK's電器でデジカメを買って抽選したら、
色々な商品を格安購入できる権利が当たり、
せっかくだから8000円弱で衝動買いしたもの。
ホントにお買得だったのかナ?

外出はほとんどクルマなのでウォークマンの出番は少ないけど、
ガーデニングの時に使うと音楽もじっくり楽しめて最高です!

ちなみにたくさん耕した今日の収穫はコレ↓

ψ ライラライラライ♪

ゴロゴロと石ころが出てきて…(^^;

オクラの種もちゃんと収穫しました。

ψ ライラライラライ♪



同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
ψ キンカン収穫
ψ にがうり収穫
ψ ブルーベリー収穫
ψ ブラックベリー収穫
ψ ブラックベリーの花
ψ きんかん
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 ψ キンカン収穫 (2011-12-18 11:57)
 ψ にがうり収穫 (2011-08-27 08:48)
 ψ ブルーベリー収穫 (2011-08-23 23:33)
 ψ ブラックベリー収穫 (2011-07-02 21:36)
 ψ ブラックベリーの花 (2011-05-20 19:49)
 ψ きんかん (2010-12-28 00:00)

Posted by トッポ  at 00:15 │Comments(7)家庭菜園

この記事へのコメント
こんにちは~ヽ(〃^・^〃)ノ
タイトルを見て「アリス」を思い浮かべてしまった、ワタシ。。。
すみません(^^;)☆
我が家も先日、オクラとバジルの種を収穫しました♪
さし木したローズマリーも成長したので、植え替え作業しなくては!
今週は守谷(小絹)のK'sがオープンするようなので、ちょっと行ってこようかしら。
Posted by もももも at 2009年11月24日 16:00
>ももさん
アリスですか〜?
どんなアーチストでしたかな?
まだ幼い頃だったのでよく覚えてませんが…

アハハ(=^ェ^=)大ウソ
あのメロディとちんぺいさんの低い声が頭を駆け巡り始めましたョ。
チャンピオン。
歌いたくなってキタァー(^O^♪
Posted by トッポ at 2009年11月24日 23:05
本気で再結成ライブに行きたかったワタシ・・・。
アリスのチケはゲット出来ませんでしたが、ガンズのチケは取れたので
フィーバーしてきます(。-∀-)ニヒ♪
Posted by もももも at 2009年11月25日 16:03
同じくアリスを想像してしまいました f^O^;

僕も研究学園のK'sデンキに行きましたよ

残念ながらくじは
はずれでしたけど(- -;)

ガーデニング、本格的になさっているんですね
Posted by まっきー at 2009年11月28日 18:28
>ももさん
思いっ切りfeverして来てね〜!
>まっきーさん
もしかしてニューミュージック世代ですか?
『遠くで汽笛を聴きながら』なんかいいですよね。
Posted by トッポ at 2009年11月28日 19:51
『遠くで汽笛を聴きながら~~~♪』大~好きです(*≧m≦*)
ドンピシャ^^

写真とっても綺麗^^
やっぱり いいなぁ トッポさんの写真^^
おいらも少し写真のとり方勉強しようかな(´▽`)
ただ、撮ってるだけ~なもんで^^;
Posted by みやっち at 2009年11月29日 10:02
>みやっちさん
おぉ、アリス大好きなんですか。
カラオケでもガンガン歌うのかな?

写真ホメテイタダキコウエイデス。
最新のデジカメは機能がたくさん付いていてオドロキです。
理解して機能を駆使するのに一苦労です(^^;
結局いじってるのは露出だけだったりして。
Posted by トッポトッポ at 2009年11月29日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。