2009年12月28日

ψ キンカンドロボー

こらー!
誰だー!キンカン食い逃げしたやつはー

ψ キンカンドロボー

今年初めてたくさん実をつけて黄色く熟すのを楽しみにしてたのにケシカラン!

ψ キンカンドロボー

とりあえず防護ネットを張って、お正月の自家製寒露煮をなんとか確保。

ψ キンカンドロボー

趣味でやってる分にゃあきらめがつくけど、
動物による農作物被害は農家の方にとっては死活問題ですよね。

それでブルーベリー農園はあんなにネットで完全防備しているんですね。<納得>
http://hanamidori.tsukuba.ch/e18391.html



同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
ψ キンカン収穫
ψ にがうり収穫
ψ ブルーベリー収穫
ψ ブラックベリー収穫
ψ ブラックベリーの花
ψ きんかん
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 ψ キンカン収穫 (2011-12-18 11:57)
 ψ にがうり収穫 (2011-08-27 08:48)
 ψ ブルーベリー収穫 (2011-08-23 23:33)
 ψ ブラックベリー収穫 (2011-07-02 21:36)
 ψ ブラックベリーの花 (2011-05-20 19:49)
 ψ きんかん (2010-12-28 00:00)

Posted by トッポ  at 00:07 │Comments(3)家庭菜園

この記事へのコメント
つくば市内で見られる冬の花を紹介してください
Posted by 瀬川移 at 2009年12月28日 08:12
これから、このような事柄を紹介してください

1.つくば市内冬の花
2.つくば市内これから開発される施設、建物など
Posted by 瀬川移瀬川移 at 2009年12月28日 08:20
>瀬川移さん

はじめまして。リクエストありがとうございます。
今、お応えできるのは

1.つくば市内冬の花

・つくば牡丹園
http://hanamidori.tsukuba.ch/d2009-01-13.html
 検索するとたくさん詳細情報がみつかります。

・山茶花と見分けにくい寒椿とか。
 特にオススメスポットはありませんが…
http://hanamidori.tsukuba.ch/e19093.html


2.つくば市内これから開発される施設、建物など
・花と緑に関しては、
 研究学園駅の南側に公園管理棟が建設中です。

・生活に直接関連して期待できるのは、
 ニトリでしょうか。
 つくばちゃんねるで何度も紹介されていますね。

これからも花と緑に関する街づくり情報を発信したいと思います。
ヨロシクです。
Posted by トッポトッポ at 2009年12月29日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。