2010年10月17日

ψ スパイダーストリングス

昨晩TVで観た「スパイダーマン」の「スパイダーストリングス」を駐車場で発見!

ψ スパイダーストリングス

クルマのリアガラスに数本の糸をビューっと貼り着けて、それを束ねて骨格となる糸を庭木まで伸ばして巣を張っていました。なかなか見事な出来栄え。
犯人はコイツです。

ψ スパイダーストリングス

毎朝、そーっと蜘蛛の糸にかからないように車に近づき解いてから出勤です。
害虫を捕らえるのはありがたいけど、クルマを土台にして巣を張るのは勘弁して欲しいぜよ(^^;



同じカテゴリー(生物)の記事画像
ψ さなぎ
ψ ヤマトシジミ
ψ ジロっ
ψ スズメバチの朝食
ψ トラマルハナバチ
ψ 白サギ@桜川
同じカテゴリー(生物)の記事
 ψ さなぎ (2011-08-21 23:06)
 ψ ヤマトシジミ (2010-11-30 23:07)
 ψ ジロっ (2010-10-04 23:17)
 ψ スズメバチの朝食 (2010-09-20 18:31)
 ψ トラマルハナバチ (2010-08-21 00:56)
 ψ 白サギ@桜川 (2010-08-12 16:50)

Posted by トッポ  at 20:47 │Comments(2)生物

この記事へのコメント
うおおぉ~~~ いかすぅ(≧ε≦)
しかし足ほそいっすね^^;
おいらもそれぐらい足細ければミニスカートはけるのにゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by みやっちみやっち at 2010年10月17日 21:06
>みやっちさん

クモは全然平気なんですかぁ?

女郎蜘蛛は艶やかですよね。

でも私は、この黒と黄色の細長い足を見ると工事用の安全バーを思い出してしまいます(^^;
Posted by トッポトッポ at 2010年10月17日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。