2010年12月31日

ψ つくばスカイツリー@研究学園

ψ つくばスカイツリー@研究学園

駅前にスカイツリーがあったとは…。
全然、知りませんでした。
ていうか、「つくばスカイツリー」って表示がないと
とてもスカイツリーをイメージできない高さですけど(^^;

今年も色々ありました。
茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督が引退されました。
長い間お疲れ様でした。
ここ研究学園駅前に手形と記念碑があります。
「みんなの手で環境保全活動を行いCO2を削減しよう」
その意志を引き継いで美しいつくば市を育てて生きたいと思います。

ψ つくばスカイツリー@研究学園

今年もあとわずか、毎日ブログを訪れていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
色々とコメントをいただき、励みになりました。
ひとつでも心に残る花や自然の景色があったなら、とてもうれしく思います。

殆どの葉が落ちて、すっかり丸裸になってしまった庭ですが、
寒風の中、しっかり咲き誇っている真っ赤な花
「エリカウインターファイヤー」
強風の中での撮影のため、少しボケボケですが今年最後のプレゼントです。

ψ つくばスカイツリー@研究学園



同じカテゴリー(街づくり)の記事画像
ψ イルミネーション@ゆかりの森
ψ 光のアートギャラリー@鹿島神宮駅前
ψ つくば光の森
ψ 筑波山を望む
ψ 紅葉するビル
ψ イルミネーション
同じカテゴリー(街づくり)の記事
 ψ イルミネーション@ゆかりの森 (2010-12-16 23:51)
 ψ 光のアートギャラリー@鹿島神宮駅前 (2010-12-15 00:14)
 ψ つくば光の森 (2010-11-21 17:12)
 ψ 筑波山を望む (2010-10-19 23:38)
 ψ 紅葉するビル (2009-12-15 01:08)
 ψ イルミネーション (2009-11-29 09:43)

Posted by トッポ  at 22:51 │Comments(2)街づくり

この記事へのコメント
トッポさんの撮る写真の大ファンのひとりです^^
自然の景色の中にあったかさを感じました。
来年もすてきな風景&そこに集まる虫たちの写真も楽しみにしていま~す^^
Posted by みやっち at 2010年12月31日 23:06
>みやっちさん

いつも楽しいコメントありがとうございます。
戦場カメラマンに負けぬよう日々努力します(・っ・)
今年は新分野にもチャレンジしてみようと思います。
Posted by トッポ at 2011年01月01日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。