2009年10月27日

ψ 遊べるクルマ@モーターショー

一風変わったクルマがありました。

ψ 遊べるクルマ@モーターショー

これは屋台か?  ダイハツ DecaDeca。
車内に大型ディスプレイがあり、多様な使い方を楽しめそう。

ψ 遊べるクルマ@モーターショー

なんで自転車?が…  やっぱかっこいいレクサス

ψ 遊べるクルマ@モーターショー

なんでゲームが…  めちゃリアルな映像PS3




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ψ B級グルメフェスティバル&逆井城@坂東市
ψ 大道芸@まつりつくば
ψ イルミネーション@目黒雅叙園
ψ クリスマスイルミネーション@汐留
ψ イルミネーション@出島
ψ 菊まつり@つくばウェルネスパーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ψ B級グルメフェスティバル&逆井城@坂東市 (2012-11-26 00:37)
 ψ 大道芸@まつりつくば (2011-08-27 23:51)
 ψ イルミネーション@目黒雅叙園 (2010-12-20 22:45)
 ψ クリスマスイルミネーション@汐留 (2010-12-19 23:13)
 ψ イルミネーション@出島 (2010-12-16 01:13)
 ψ 菊まつり@つくばウェルネスパーク (2010-11-06 22:33)

Posted by トッポ  at 02:10 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
こんにちは~(*´∇`)ノ☆
観音開きのクルマがっ!!
今となっては「懐かしい」というよりも、「新鮮」ですねぇ♪
まぁ~レクサス、ついに自転車業界に参入ですかぁ~???
今度聞いてこようっと(*゚∀゚)っ☆
ちなみにゲームされているお方は、トッポさん???
Posted by もももも at 2009年10月27日 14:47
>ももさん
観音開きのクルマやレクサスの自転車は現実に手が届きそうな範囲で欲しいなぁと感じたものです。LFAは無理・無謀だし…
このゲーマーは残念ながらトッポじゃありません。
もっとかっこいいです!←ウソウソ
Posted by トッポ at 2009年10月27日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。