2009年12月20日

ψ 土浦一高弦楽部X'masライブ

偶然立ち寄った土浦のウララビルで軽快な音楽が~♪

ψ 土浦一高弦楽部Xmasライブ

一階の吹き抜けで高校生のステキな演奏にたくさんのお客さんが聴き入ってました。
昨日TVでのだめを観たばかりなので、ひとりひとりの楽器演奏をつい熱く見つめてしまいました。
とっても良かったぞー!
♯(*^o^)/♪\(^-^*)♭

外はとっても寒いけど、街はすっかりクリスマス。ハートが暖かい。

ψ 土浦一高弦楽部Xmasライブ

そういえば、バスロータリーに鬼太郎がいました。

ψ 土浦一高弦楽部Xmasライブ

「おぃ!鬼太郎」





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ψ B級グルメフェスティバル&逆井城@坂東市
ψ 大道芸@まつりつくば
ψ イルミネーション@目黒雅叙園
ψ クリスマスイルミネーション@汐留
ψ イルミネーション@出島
ψ 菊まつり@つくばウェルネスパーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ψ B級グルメフェスティバル&逆井城@坂東市 (2012-11-26 00:37)
 ψ 大道芸@まつりつくば (2011-08-27 23:51)
 ψ イルミネーション@目黒雅叙園 (2010-12-20 22:45)
 ψ クリスマスイルミネーション@汐留 (2010-12-19 23:13)
 ψ イルミネーション@出島 (2010-12-16 01:13)
 ψ 菊まつり@つくばウェルネスパーク (2010-11-06 22:33)

Posted by トッポ  at 01:26 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
あれ、鬼太郎@@
時々通るのに、気がつきませんでした(*≧m≦*)
って、バス乗り場の方ですね^^;
Posted by みやっち at 2009年12月21日 09:47
>みやっちさん
皆さん駅からデッキを歩いてウララに行くので気付かないと思います。
たまたま下を歩いたら鬼太郎に会えました(^ι^)
どうせなら、目立つようにデッキ上に置いてくれればいいのにネ〜
Posted by トッポ at 2009年12月21日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。