2010年02月01日

ψ いばらき花フェスタ

カピオで開かれていた「いばらき花フェスタ」を観て来ました。

ψ いばらき花フェスタ

ステキなフラワーアレンジメントがいっぱいありました。

ψ いばらき花フェスタ

ψ いばらき花フェスタ

ψ いばらき花フェスタ

こんなに多彩な作品を見る機会はめったにないので、とてもいい刺激になりました。
といっても、自分ではフラワーアレンジしているわけじゃないけど(^^;
なんとなく自分でもやってみたいなぁと、創作意欲が沸きました。

ψ いばらき花フェスタ

会場ではフラワーオークションもやっていて、ちょっと覘いてみるつもりで立ち寄ったら
その場の雰囲気につられて、こりゃーお買い得だっ!
とついつい手を上げて買ってしまいました(^^



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ψ B級グルメフェスティバル&逆井城@坂東市
ψ 大道芸@まつりつくば
ψ イルミネーション@目黒雅叙園
ψ クリスマスイルミネーション@汐留
ψ イルミネーション@出島
ψ 菊まつり@つくばウェルネスパーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ψ B級グルメフェスティバル&逆井城@坂東市 (2012-11-26 00:37)
 ψ 大道芸@まつりつくば (2011-08-27 23:51)
 ψ イルミネーション@目黒雅叙園 (2010-12-20 22:45)
 ψ クリスマスイルミネーション@汐留 (2010-12-19 23:13)
 ψ イルミネーション@出島 (2010-12-16 01:13)
 ψ 菊まつり@つくばウェルネスパーク (2010-11-06 22:33)

Posted by トッポ  at 00:28 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
こんにちは。
花フェスタ、私も昨日覗きに行きました。
カピオ中がお花の香りで。。。人は多かったけれど、癒されました。
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2010年02月01日 08:42
>m,nakayamaさん
こんにちわ。コメントありがとさんです。
お花好きな方たちで会場内を自由に歩き回れないほど賑わっていましたね。たくさん写真を撮ったので、もしかするとnakayamaさんが写っているかも…

会場の中もそうでしたが、外でもいい匂いがしてましたね。
フラフラと吸い寄せられて、しゃも鍋とハム焼きでおなかいっぱいになりました(^^;
Posted by トッポトッポ at 2010年02月01日 21:03
うふふ^^
やっぱり、トッポさんは、花の香りよりハム焼きの薫りですかあ~♪

食べられるバームクーヘンの記事UPしましたぞ(○'ω'○)ブヒっ
Posted by みやっち at 2010年02月03日 09:36
>みやっちさん
美味しいバームクーヘン情報ありがとさんです。
写真を見て無性に食べたくなってしまいました。

人間て不思議ですね~。
美味しい経験をすると、写真を見ただけで、においを嗅いだだけで
強烈にその経験がよみがえり、無性に欲しくなってしまうんですね。

美味しい香りと言うと…
今はもっぱら、芋の香りにハマっています。
甘~いイモの香り。

ハイ、もちろん芋焼酎です(^^)p
Posted by トッポトッポ at 2010年02月03日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。