2009年11月08日

ψ 隣の芝生は…

まだまだ元気に咲き誇る我が家のマリー。
放っておいてもきれいに咲くのでうれしい。
http://hanamidori.tsukuba.ch/e56286.html

放っておいたら2m近くまで伸びてしまったバラ(^^;
たまには樹形をととのえないと花が咲いても訪れた人の目線のはるか上じゃ気づいてくれないし(^^;

ψ 隣の芝生は…

しかしいつもちゃんと手入れしている隣の芝はいつ見てもきれいだぁ!



同じカテゴリー()の記事画像
ψ紫陽花@雨引観音
ψ お花見@蜂の巣公園
ψ 藤
ψ ひまわり@つくば明野工業団地付近
ψ ハナキササゲ(花木大角豆)
ψ レンゲツツジ@美ヶ原
同じカテゴリー()の記事
 ψ紫陽花@雨引観音 (2019-06-25 09:00)
 ψ お花見@蜂の巣公園 (2014-04-08 00:17)
 ψ 藤 (2013-04-28 19:24)
 ψ ひまわり@つくば明野工業団地付近 (2012-08-18 13:40)
 ψ ハナキササゲ(花木大角豆) (2012-07-11 23:29)
 ψ レンゲツツジ@美ヶ原 (2012-07-07 23:22)

Posted by トッポ  at 12:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは

このマリーゴールドはすごいですね。
この季節で、まだこんなに咲いてるなんて。

我が家のマリーゴールドはすでに枯れてしまっています・・・
Posted by l-supportl-support at 2009年11月11日 01:48
>l-supportさん
ありがとうございます。
ホントよく咲き続けます。呆れるくらい(^^;
まだまだ蕾がたくさんついているので一体いつまで頑張るのかなって感じ。
さらに裏庭で同じくこぼれ種から育ったマリーが今頃から花を咲かせ始めてます。
Posted by トッポ at 2009年11月11日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。