2010年02月21日

ψ ポピー

南房総までビューンと足を伸ばして、早春を感じてきました。
色とりどりの愛らしいポピーがいっぱい。

ψ ポピー

あちらこちらで、花摘みが賑わってました。

ψ ポピー

クルマにポピー♪~ ←古っ(^^;



同じカテゴリー()の記事画像
ψ紫陽花@雨引観音
ψ お花見@蜂の巣公園
ψ 藤
ψ ひまわり@つくば明野工業団地付近
ψ ハナキササゲ(花木大角豆)
ψ レンゲツツジ@美ヶ原
同じカテゴリー()の記事
 ψ紫陽花@雨引観音 (2019-06-25 09:00)
 ψ お花見@蜂の巣公園 (2014-04-08 00:17)
 ψ 藤 (2013-04-28 19:24)
 ψ ひまわり@つくば明野工業団地付近 (2012-08-18 13:40)
 ψ ハナキササゲ(花木大角豆) (2012-07-11 23:29)
 ψ レンゲツツジ@美ヶ原 (2012-07-07 23:22)

Posted by トッポ  at 23:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
房総ですか・・・
もう何年行ってないんだろう ・・・
近いと何時でも行ける気がして結局行ってないです。

ポピーは、可愛いですね。オレンジ色の花の印象が
強いのですが 実際は、沢山の色があるのですよね。
ツボミを買って帰ったつもりが あっという間に
咲いてしまう・・・ そんな覚えがあります。

小糸川沿いは、今一足先にピンク色の河津桜が
見頃を迎えつつあります。次回は、お立ち寄り下さい。^^
Posted by エルメス at 2010年02月22日 22:48
>エルメスさん

クルマを走らせていて、あちこちで桜?を見かけましたよ。
きっとあれが河津桜だったんですね。

小糸川沿いにも河津桜があるんですね。
もう何年も行っていないなぁ。
今度見に行こっと。
Posted by トッポトッポ at 2010年02月24日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。