2010年04月13日

ψ さくら@蜂ノ巣公園

さくら満開の日曜日なのに花見客はほんの少ししかいませんでした。
みんなおっかない名前を敬遠してるんでしょか? (←なわけないっすね)

ψ さくら@蜂ノ巣公園

つくば東光台研究団地にあるこの公園は、駐車場もガラガラで、
林立する背の高い桜の木の下の日陰でのんびり花見ができる穴場です。

すぐ隣の調整池もとてもいい眺め。のんびり釣りを楽しむ人もいて…。
(釣りをしていいのかどうかは判りませんけど(^^;)

ψ さくら@蜂ノ巣公園

ψ さくら@蜂ノ巣公園

すぐ近くにあるIntelさんの研究所。
いつも道路を走るたびに見事だなぁと感心するさくら並木。
広大な芝生側から見てもやっぱり見事だぁ。
贅沢だぁ(^o^)/

ψ さくら@蜂ノ巣公園




同じカテゴリー(公園)の記事画像
ψ 香りのばらまつり@越後丘陵公園
ψ たつのこやま
ψ 花菖蒲(ハナショウブ)@かつらぎ公園
ψ 梅&スイセン@古河総合公園
ψ 桃の花@古河総合公園
ψ さくら民家園
同じカテゴリー(公園)の記事
 ψ 香りのばらまつり@越後丘陵公園 (2012-06-17 17:27)
 ψ たつのこやま (2011-10-30 20:32)
 ψ 花菖蒲(ハナショウブ)@かつらぎ公園 (2010-06-16 00:22)
 ψ 梅&スイセン@古河総合公園 (2010-03-16 00:54)
 ψ 桃の花@古河総合公園 (2010-03-15 00:57)
 ψ さくら民家園 (2009-12-01 00:26)

Posted by トッポ  at 01:37 │Comments(0)公園

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。