2010年05月09日

ψ ブルーベリーソフトクリーム

今日は、お天気が良くてたくさんの花を鑑賞してきました。
でも一番感激したのは、コレ。
大粒のブルーベリーがたくさん!!

ψ ブルーベリーソフトクリーム

フラワーパーク園内は、コスプレ撮影会をやっていて、
きれいな花に負けないくらい鮮やかな髪と衣装の若者がたくさん。
とても賑わっていました。

ψ ブルーベリーソフトクリーム

ψ ブルーベリーソフトクリーム

いったい何を観に行ったのやら(^^;
花の写真はのちほど



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ψ ソーラーかもめ
ψ バラのティーカップ
ψ 停電お役立ちグッズ
ψ ねこの博物館@伊豆
ψ 夕焼けと富士山
ψ SONY NEX-3 着脱ストラップ自作
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ψ ソーラーかもめ (2012-04-01 14:17)
 ψ バラのティーカップ (2011-11-28 13:58)
 ψ 停電お役立ちグッズ (2011-04-03 17:50)
 ψ ねこの博物館@伊豆 (2011-02-25 22:54)
 ψ 夕焼けと富士山 (2010-12-06 22:20)
 ψ SONY NEX-3 着脱ストラップ自作 (2010-09-28 23:55)

Posted by トッポ  at 19:20 │Comments(8)お気に入り

この記事へのコメント
こんばんは (^^)
わぁお~!!
ブルーベリーアイス、めっちゃ美味しそう♪
お写真見ていたら、思わず齧りたくなっちゃいました ^^。
フラワーパーク内で コスプレ撮影会が 開催されていたのですね~☆
キレイなお花に囲まれての コスプレ大会、さぞ華やかだったのでは?
Posted by もももも at 2010年05月09日 21:33
>ももさん

はーぃ。何年ぶりかで足を運びましたが、とっても華やかでしたよ。
いろんな意味で(*^^*)
別にコスプレ大会があるのを知ってて行ったわけじゃナイッスょ(^^;)

ももさんも機会がっあったらフラワーパークへ是非どうぞ。
コスプレご持参でネ☆
Posted by トッポトッポ at 2010年05月09日 22:31
了解でぇ~す♪
と なれば、お花たちに 負けないくらいの衣装を 新調せねば・・・☆
笑。。。
藤の花も見ごたえ十分でしょうしね~。
時間を見つけて 足を運んでみたいと思います ^^v。
Posted by もももも at 2010年05月09日 22:45
コスプレ大会?!
フラワーパークでぇ?(笑)なんだか不思議な感じですね。
ママもコスプレしていってみようかな。おほほほ(汗)
暖かくなったのでいろんなお花が咲いているんでしょうね。
お写真楽しみ~♪
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年05月10日 01:18
>ももさん

写真を期待してま~す。
もちろん、お花に負けないくらいの…写真(^^)/


>ひつじママさん

是非、コスプレ試してくださいナ。
きっと毎日のランチ、ディナーは満員御礼ですね。
間違いナイッス!!
お写真楽しみ~♪

一応リクエストしときましょか。

「アスカ・ラングレー」
きっとお似合いですょ(^^)/
Posted by トッポ at 2010年05月11日 23:01
えっ、なになに@@
ママがコスプレしてお店にたってるって話?
じゃあ、おいらもコスプレしてランチ食べに行こうっと^^
「あんたバカぁ?」って言われちゃったらどうしよう^^;
トッポさんんもごいっしょに(-_^)---☆
Posted by みやっち at 2010年05月12日 08:51
あ、それママの口ぐせだったり~。。
なんで知ってるの~(笑)
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年05月12日 11:02
>みやっちさん

おぉ~コスプレ参戦してくれるんですかぃ?
大歓迎します。リクエストしますょ。「葛城ミサト」

そして、ももさんは「綾波レイ」のイメージですね。

最高だなぁ、今夜は「碇シンジ」になってエヴァに乗る夢を見そうだぁ。

きっと「あんたバカぁ?」って3人に言われるんだろうなぁ(^^;;;;;;


そんなイベントがひつじさんの小屋で実現したら
ご一緒したいなー(^^
Posted by トッポ at 2010年05月12日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。